思考の道場

答えのない、問いのまわりをぐるぐると。

ブログ移転のお知らせ

ご無沙汰しております、すごく久しぶりの更新となってしまいました。

さてこの度(といってもだいぶ前になってしまうのですが)ブログを移転させることにしました。

 

更新しているブログが、いくつかにわたってしまい、それを収束させるためです。

 

日々のエッセイ(ここでのwebエッセイ)は

思考の道場remix - g.o.a.t

 

作品レビュー・旅行記(とここでは置いていなかった小説)は

note.mu

 

に置いています。

 

はてなで更新していたものは、それぞれ上記に移行させているところです。

 

ツイッターには全ての更新情報を載せているので、よろしければそちらをフォローしていただけると嬉しいです。

 

SAKI.S (@books1016) | Twitter

 

読者になってくださっていた方・読んでくださっていた方、今までありがとうございました。今も細々といろいろ書くこと(プライベートでも仕事でも)ができているのは、数年前にここでメモがわりにブログをつけ始めたこと、そしてそれを見てくださっていたことが少ないながらもいてくれていたからだと思います。

そして、これからもよろしくお願いします。